ガールズちゃんねる
  • 4661. 匿名 2022/03/29(火) 15:51:41 

    >>3533
    愛がないから「愛」「愛」うるさく言えるんだよね
    本質を知らないから

    +29

    -0

  • 4896. 匿名 2022/03/29(火) 16:10:42 

    >>4661
    青学まで出ているような人が、愛愛愛と連呼してて、何も考えてないのかなって。
    どんだけ自分に自信あるんだとは思う。自分だけは愛があり、愛の意味を知る人間みたいな。
    自分のこと、ピュアで愛のある人間みたいなこと、恥ずかしくて普通言えませんよね。

    ずっと美人で優等生だったのだろうけど、抑圧されすぎてブチ切れたのかな?
    愛憎みたいな感じなのでしょうか?

    +8

    -0