-
4661. 匿名 2022/03/29(火) 15:51:41
>>3533
愛がないから「愛」「愛」うるさく言えるんだよね
本質を知らないから+29
-0
-
4896. 匿名 2022/03/29(火) 16:10:42
>>4661
青学まで出ているような人が、愛愛愛と連呼してて、何も考えてないのかなって。
どんだけ自分に自信あるんだとは思う。自分だけは愛があり、愛の意味を知る人間みたいな。
自分のこと、ピュアで愛のある人間みたいなこと、恥ずかしくて普通言えませんよね。
ずっと美人で優等生だったのだろうけど、抑圧されすぎてブチ切れたのかな?
愛憎みたいな感じなのでしょうか?+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する