-
4338. 匿名 2022/03/29(火) 15:29:19
>>2750
躁状態の時にやらかしたあれこれを思い出して、鬱期がつらい…
無敵で自己万能感も高まるし、ほんと寝なくても平気で行動しまくる
普通の鬱だけの人より躁鬱のほうが周りに迷惑かけてしまった分つらいよね
麻耶さん見てると、この後が心配だよ+53
-2
-
4422. 匿名 2022/03/29(火) 15:35:03
>>4338
やらかした事ってハッキリと覚えてるものなの?それとも朧気な感じでしか覚えてないの?+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する