ガールズちゃんねる
  • 4310. 匿名 2022/03/29(火) 15:26:43 

    >>4154
    違うと思う。
    いま、素の自分が出てるんだと思うよ。

    +9

    -1

  • 4322. 匿名 2022/03/29(火) 15:28:01 

    >>4310
    ずっと我慢してきたんだろうな。出すのはいいけど、身内だけにしてほしい。

    +0

    -0

  • 4415. 匿名 2022/03/29(火) 15:34:41 

    >>4310
    亡くなった麻央の代わりにオメガでバランス取ろうとして、上手くいかなかったんじゃない?
    麻央とオメガは別人だからね…まず精神的自立が先かな
    自分の人生生きていいんだよ

    +4

    -0

  • 4477. 匿名 2022/03/29(火) 15:38:45 

    >>4310
    素なんだというのは良くわかるけど正常ではないね
    自分ばかりが我慢して周りは好き勝手やってるように当人には見えているんだろうけど、小学生ですら人間関係を円滑にするための外の顔は誰でも持ってて頑張って維持してきているのに
    この方協調性があまりないか協調性取れるけど普通よりストレス感じやすいタイプなのかね
    若い頃はそれでストレス爆発させてもまぁまぁ若いからと笑って済まされたけど、年取ると変な人ってなるからな

    +4

    -0

  • 4615. 匿名 2022/03/29(火) 15:49:09 

    >>4310
    同じこと思いました。
    安定した人と一緒になったらずっといい子ぶりっ子の麻耶さんだったんと思う。
    自分でも「しなくていい我慢をたくさんしてきた」と言ってますし、
    今の麻耶さんがずっと押し殺してきた麻耶さんなんだと思います。
    ある程度吐き出しきったらある日ふっと我にかえる時がくると思いますが、
    もし今のやり方でうまくいってしまったら(賛同者が増えてしまうとか)それはそれで良くない方向だと思います。

    +8

    -0