-
4168. 匿名 2022/03/29(火) 15:17:23
>>4133
うん、父親や母親、海老蔵に助けろと言ってる人いるけどもう良い大人だよね
せめて25くらいまでなら家族のせいというのもわからんでもないけど…+26
-0
-
4188. 匿名 2022/03/29(火) 15:18:57
>>4168
でも、ヤバさが出るのは40くらいになってかも。20代は頑張るんだけど、40代になり挫折したりホルモンのバランス崩れてくるとやばいよね。+12
-0
-
4215. 匿名 2022/03/29(火) 15:20:26
>>4168
42歳のもう初老の女だよ
自分の人生は自分で責任持って引き受けて、不幸を抱えながらも頑張って生きてるよ他の同年代は
人生いいことばかりじゃないけど、みんな一生懸命生きてんのよ
麻耶みたいにブログで賽銭クレクレしたり無職旦那とイタコしたりなんてしないのよ+34
-0
-
4267. 匿名 2022/03/29(火) 15:24:12
>>4168
麻耶42て早い人は孫いるよね+3
-14
-
4528. 匿名 2022/03/29(火) 15:42:40
>>4168
ていうか、親ならまだしも、海老蔵は助けなくてもよくない? だって何年も前に亡くなった妻の姉だよ?しかもいい歳した大人。
自分に置き換えてみれば分かる。何年も前に亡くなった旦那の兄(しかもあたおか)を助けろって言われてるのと同じ。誰が助けるかよ。+27
-2
-
4713. 匿名 2022/03/29(火) 15:55:54
>>4168
ほんとこれだよ。
洗脳か病気か知らないけど、変な男と結婚したのも42歳女の判断だからね。親が42歳にできることなんて助言くらいだよ。
+32
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する