ガールズちゃんねる
  • 4016. 匿名 2022/03/29(火) 15:05:00 

    いまごろこのページスクリーンショットで撮りまくって、損害賠償金もらおうとしてるよね。

    +4

    -1

  • 4039. 匿名 2022/03/29(火) 15:06:15 

    >>4016
    ここだけじゃなく、ごちゃんやヤフコメでも批判の嵐だから大変だね。
    誹謗中傷ってより、まったく理解できない、こんな人達もうどうでも良いって感じだけど。

    +6

    -0

  • 4371. 匿名 2022/03/29(火) 15:31:55 

    >>4016
    金が有り余ってる芸能人なら、一件何十万掛けてでも「馬鹿」とか「ブス」程度の誹謗中傷も訴える事できるだろうけど
    目的が金儲けだとしたら、費用対効果的にやらんと思うよ、まったく割に合わない

    +2

    -0