-
3910. 匿名 2022/03/29(火) 14:56:07
>>3735
長期の入院になると生死に関わる病気であっても案外そんなものですよ。身体をさすってあげるよりも、家のリビングでお互い寛いでる様な空気感の方が喜んでくれる人も多いです。
私も祖父が癌で入院中はスマホでゲームしたりしながら雑談したりしてたよ。
その方が祖父もお見舞いに来てもらうのも申し訳なく思わないし気楽だと言ってたよ。
可哀想、可哀想という空気を出して一生懸命身体をさすられたりする方が疲れると言ってたけどなぁ。+13
-0
-
3928. 匿名 2022/03/29(火) 14:57:51
>>3910
実際家族なんてやることはそんなにないよね。
入院中なら看護師さんとか色々やってくれるし。+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する