-
3830. 匿名 2022/03/29(火) 14:48:28
麻央さんの「信じなければよかった」発言を都合よく解釈してる人がいるけど、シコリ見つかった時点で相談してたのによくあることだと言い放った人への恨み節であって海老蔵に対する気持ちじゃないよ。
人間ドッグでシコリが見つかる→母乳マッサージ師2人によくある事と言われ安心→人間ドックでも生検は不用と言われる→半年後の再検査(実際は8ヶ月後)に自身でシコリを発見し行く→リンパ節に移転を確認。
麻耶さん、もう入院したほうがいいレベルで精神おかしくなってない?父に絶縁されて母も海老蔵側についてる、それがすべてだと思う。+17
-0
-
3920. 匿名 2022/03/29(火) 14:57:08
>>3830
でも海老蔵も自分のお母さんと絶縁状態らしいよ+5
-23
-
4043. 匿名 2022/03/29(火) 15:06:37
>>3830
特に麻央さんの場合母親が乳がんやってたしもしかしてっていうのは人一倍あったはずなんだよね、異変には気付いてただけに鵜呑みにせずにちゃんと検査しとけば…ってのは悔やんでも悔やみきれないよな
8ヶ月となるとって今気づいたのを年末まで放置するくらいの期間だもん、時間が経つほど初動の後悔は尾を引くよね+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する