-
3815. 匿名 2022/03/29(火) 14:47:24
何でこんなやり方しか出来なかった?そこがマジで理解不能。
動画撮るにしても添え物要らなかったし
ブログで訴えるにしてもイタコは要らなかった。
一日何十もの呟きも要らなかった。
一般的な感覚として、動画の無表情添え物はおかしいてわかるでしょ?
同じようにイタコなんて受け入れられないってわからない?
やり方によってはかなり味方が出来たはずなのに。
最終的にわざとやってるの?何の為に?と考えるとお金稼ぎとしか思えないんだよ。
+16
-0
-
3869. 匿名 2022/03/29(火) 14:52:56
>>3815
読者や視聴者相手にお金の無心してくるのが一番怖い。あれ無かったらまだ共感してくれる人いそうなのに+9
-0
-
3909. 匿名 2022/03/29(火) 14:56:03
>>3815
マジで分かってないんだと思うよ
だからうまく立ち回れず変な言動して距離置かれてる事になったんだと思う+7
-0
-
3950. 匿名 2022/03/29(火) 14:59:36
>>3815
本当それだよね
最終、再婚します!だもんな。
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する