ガールズちゃんねる
  • 3757. 匿名 2022/03/29(火) 14:41:58 

    正直、私の考え方は貴方と違うよ。そのやり方はやめて欲しいな=いじめの精神状態の彼女に突進して意見を言う人はいないんじゃないだろうか。
    もちろん批判や心ない意見はあって、それはいけないことだけども。でも、事務所追い出し、ニュース降板の時くらいから否定は全てが攻撃対象になってるよね。
    自らを悪く言われながらも訴えに行くなんて麻央さんくらいしかそんなのできないのでは。

    +0

    -0