ガールズちゃんねる
  • 3014. 匿名 2022/03/29(火) 13:42:06 

    普通に事務所クビになるって一大事じゃん。ほうかさんとかと同じよ
    不安定さとあきらが仕事場まで付いてきて文句言ったり、トラブル起こして契約解除よ
    それなのに、マネジメントの力不足とか言ってるのよ…
    もうテレビで扱えないよね

    +18

    -0

  • 3358. 匿名 2022/03/29(火) 14:08:23 

    >>3014
    麻耶ちゃんがいた事務所、相当優良なんでしょ。
    それなのに、社長が守ってくれませんでしたって笑いながら動画で言ってたのは驚いた。
    その頃からよっぽど心が壊れてるんだなぁとは思ってたよ。
    今回の件でも、親御さんの気持ちを思うと、もうやめてってずっと思ってた。事務所の人も親御さんも、たぶん海老蔵だって今の麻耶ちゃんをみるのは辛いはず。

    +25

    -2