-
2486. 匿名 2022/03/29(火) 12:54:41
>>1585
オードリーも矢田亜希子さんも麻央さんも私は全員好きな顔。
みんなすっごい美人だと思うんだけど、亡くなった人にまで下品な顔だとか失礼過ぎるよ。好みはあると思うけど。
それに、人の顔って多少のアンバランスさがある方が魅力的なんだって。+26
-2
-
4541. 匿名 2022/03/29(火) 15:43:48
>>2486
たぶん日本人しか理解できない顔立ちなんだよ
まあここは日本だからそれでいいんだろうけど、結構違和感持つ人はいるってことが言いたかった+6
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する