ガールズちゃんねる
  • 2486. 匿名 2022/03/29(火) 12:54:41 

    >>1585
    オードリーも矢田亜希子さんも麻央さんも私は全員好きな顔。
    みんなすっごい美人だと思うんだけど、亡くなった人にまで下品な顔だとか失礼過ぎるよ。好みはあると思うけど。
    それに、人の顔って多少のアンバランスさがある方が魅力的なんだって。

    +26

    -2

  • 4541. 匿名 2022/03/29(火) 15:43:48 

    >>2486
    たぶん日本人しか理解できない顔立ちなんだよ
    まあここは日本だからそれでいいんだろうけど、結構違和感持つ人はいるってことが言いたかった

    +6

    -6