ガールズちゃんねる
  • 2442. 匿名 2022/03/29(火) 12:51:10 

    この人って愛が深すぎるんよ
    もっとさらっとしてた方が生きやすいのに
    優しくて純粋なのかね
    自分のために生きようよ

    +4

    -25

  • 2506. 匿名 2022/03/29(火) 12:56:12 

    >>2442
    はたして愛なんだろうか…

    +18

    -0

  • 2701. 匿名 2022/03/29(火) 13:12:36 

    >>2442
    ご本人かと思うようなコメントだわ

    +8

    -1

  • 2708. 匿名 2022/03/29(火) 13:13:43 

    >>2442
    それはいつしか愛ではなく「押し付け」になってるってパターン?

    +13

    -0

  • 2724. 匿名 2022/03/29(火) 13:15:23 

    >>2442
    自己愛が深過ぎるのは同意。

    +8

    -0

  • 2762. 匿名 2022/03/29(火) 13:18:18 

    >>2442
    愛?愛は人を苦しめないんだよ
    相手を苦しめるくらいなら自分が苦しむことを選ぶ、キリストみたいなのが「愛」
    麻耶のは「自己愛」

    +6

    -0

  • 2764. 匿名 2022/03/29(火) 13:18:30 

    >>2442
    彼女の今の愛って薄っぺらに感じるけど
    優しくて純粋なら親を大事にするでしょ
    それに、この人は今十分自分のために好きに生きてると思う

    +7

    -0