-
21245. 匿名 2022/03/31(木) 10:24:58
>>21233
お兄さん、超まともな人なんだ。
だったら、辛いだろうね。
周りの親族はみんなまともな感性を持ってるだけに辛いね。
他人事ながら、身内の人が可哀想だなと思う。
+20
-0
-
21251. 匿名 2022/03/31(木) 10:30:28
>>21245
オメガの兄はまともだし、マヤさんのお父さんも
「愛だなんだ言いながら、他人の悪口をブログに書くな」
という、ごくまっとうな教育的指導をしている😓
それが聞けないのが、かなりイタイ+41
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する