ガールズちゃんねる
  • 21245. 匿名 2022/03/31(木) 10:24:58 

    >>21233
    お兄さん、超まともな人なんだ。
    だったら、辛いだろうね。
    周りの親族はみんなまともな感性を持ってるだけに辛いね。
    他人事ながら、身内の人が可哀想だなと思う。

    +20

    -0

  • 21251. 匿名 2022/03/31(木) 10:30:28 

    >>21245
    オメガの兄はまともだし、マヤさんのお父さんも
    「愛だなんだ言いながら、他人の悪口をブログに書くな」
    という、ごくまっとうな教育的指導をしている😓
    それが聞けないのが、かなりイタイ

    +41

    -0