-
20918. 匿名 2022/03/31(木) 08:41:53
謝るだけでいい!!って散々言ってたから、本当にそれで終わるのかとりあえず謝ってみたんじゃないの?
それで本当に言葉通りに「謝罪してもらえたので気が済みました。皆様には大変お騒がせして申し訳ありませんでした」って身を引いて、それこそ動画だけじゃなくそれぞれの中傷ブログも削除する、とかなら、海老蔵さんもワンチャン許してくれたかもしれない。(子供には会わせないけど)
けど、謝ってみたら案の定大喜びで「ついに謝ったな?!でも謝っても、許しませーーーーん!!!こっちの要求飲めよ!誠意見せろよ!お前の罪を思い知れーー!!」だもん。
これはもう、仮に海老蔵さんが許しても、麻央さん團十郎さん沙也加さんのファンを始め、世間は永遠に許さないし忘れないパターン。+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する