-
20674. 匿名 2022/03/31(木) 07:42:50
>>19701
ブログのことを謝るだけでいいのにそんな簡単なこともできないのかって騒いでたけど、誰もが謝るだけでは済まないって思ってたよね。
案の定「条件を提示して許すかどうかとなるでしょう」なんて言ってるし。
自分達に主導権があると思ってるのウケる。
訴えられればいい。+39
-1
-
20703. 匿名 2022/03/31(木) 07:51:56
>>20674
やっぱり〜
謝ればいい、連絡すればいい、って喚いてた人いたけど
なにか反応すると急に調子に乗ってすごい勢いでつけあがるんだよね
謝れば済むわけないじゃん
要求がエスカレートするんだよこの手合いは+53
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する