ガールズちゃんねる
  • 20163. 匿名 2022/03/31(木) 04:26:49 

    >>20107
    小林家に非礼なことってマヤが言ってるだけじゃん。
    実際小林ママはエビさんちにいて円満そう。
    マヤなんて空気読まず妹結婚後もベッタリ入り浸ってたじゃん。
    入院中だって亡くなった後だってそうじゃん。それこそ迷惑な話。家族の時間奪ってんだから。
    それにマヤ自体、嫌なら普通エビさんと関わらないよ。
    言ってることとやってる事おかしいって客観的にみたら分かると思うけど。

    +26

    -2

  • 20169. 匿名 2022/03/31(木) 04:29:48 

    >>20163
    小林両親からすれば
    可愛い孫は市川家の跡継ぎなわけで
    海老蔵には色々気を遣って来たんじゃないの?

    +5

    -5