ガールズちゃんねる
  • 19920. 匿名 2022/03/31(木) 02:44:06 

    >>19881
    私もそう思う。
    ぶっちゃけ、私は海老蔵のこと嫌いじゃないw
    多分自分に関係ないからだろうけど、シングルで遊んでようがどーでもいいし。
    以前のゴシップも特にどうでもいいかな。胡散臭いっていうか破天荒だなって感じ。
    今は子供に愛されてるし、思ってた以上に忍耐強いし、このゴタゴタみてると逆に応援したくなってくるっていうかw

    +41

    -4