-
19920. 匿名 2022/03/31(木) 02:44:06
>>19881
私もそう思う。
ぶっちゃけ、私は海老蔵のこと嫌いじゃないw
多分自分に関係ないからだろうけど、シングルで遊んでようがどーでもいいし。
以前のゴシップも特にどうでもいいかな。胡散臭いっていうか破天荒だなって感じ。
今は子供に愛されてるし、思ってた以上に忍耐強いし、このゴタゴタみてると逆に応援したくなってくるっていうかw+41
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
19920. 匿名 2022/03/31(木) 02:44:06
+41
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する