-
19448. 匿名 2022/03/31(木) 01:10:35
これはひたすらこうあって欲しいという私の憶測だけど、会うことで保護するつもりだったらいいな。
あと、私はおかえりブログ海老蔵さんが悪いものだと思ってないけれど、まぁ裏でどんなやりとりがあったのか不明なので、結果的には世間にちょっと騒がれたのも事実ということで海老蔵さん的に謝る方がいいなって謝ることだってありえないこともないとは思うよ。まぁ、今の麻耶さんや旦那を信じることがまずできないので、とりあえずゆっくり待つしかないのでは?
+2
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する