-
19302. 匿名 2022/03/31(木) 00:50:30
>>19081
私だから!って、なんだろね。
てか日本のメディアのせいで自◯した人ってそんないたっけ?
メディアにやられてる人はいっぱいいるけど。
死にませんでした!ってのも、やっぱり若くして亡くなった身内がいる人が書く文章じゃないんだよなぁ...。
病死でも自死でも、死に対してもっと慎重になると思うのよ...。
たとえ文字でも。
麻央さんのこと本当に何も考えてなくて私さえ満足ならそれでいいってのがここにも現れてる気がする。+31
-0
-
19411. 匿名 2022/03/31(木) 01:05:04
>>19302
マスコミから誹謗中傷された著名人は何人もいるけど、私もマスコミのせいで自○した人はわからないな…。
偶々忘れているだけかもしれないけど、いたとしても非常に稀だと思う。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する