ガールズちゃんねる
  • 19248. 匿名 2022/03/31(木) 00:45:23 

    そもそも「おかえり」ってブログを書いたことすら謝る必要ないでしょ
    何をどう謝るのよ
    弁護士だって謝る必要ない部分謝ろうとなんてしたら絶対止めて来るよ

    +20

    -1