ガールズちゃんねる
  • 19247. 匿名 2022/03/31(木) 00:45:22 

    >>19165
    これマイナスつけるの本物ニートかい…
    形として収めるための謝罪というのか、なんかしらのけじめを見せざるを得ないのでは...
    ごめん=負けじゃないからね

    +2

    -20

  • 19263. 匿名 2022/03/31(木) 00:46:38 

    >>19247
    しょぼいクレーマーの対応しかしたことなさそう
    不当要求とかカスハラとかの言葉知らなさそう

    +11

    -1

  • 19267. 匿名 2022/03/31(木) 00:46:47 

    >>19247
    どんな社内教育受けてんの?釣り?

    +12

    -1

  • 19319. 匿名 2022/03/31(木) 00:52:42 

    >>19247
    あのさ、神田さんを麻耶夫婦が名誉棄損した件は、成田屋には一切関係ない。
    謝る必要のないものを謝ってはいけないのだよ。
    クレーマー対応とは違うんだからね。

    +25

    -0

  • 19348. 匿名 2022/03/31(木) 00:56:09 

    >>19247
    簡単な謝罪で形として収めることが出来るレベルじゃないの分かるよね…。

    こういう時は弁護士挟んで刑事告発考えますよとかって言って通告するもんだよ。ご贔屓さんとかに迷惑かけることになるなら弁護士や警察を通して強制的にてやめさせないと暴走なんて止まらないだろうに。それから成田屋背負っての謝罪なら尚更、一般社会でも明らかに迷惑や損害を相手の会社に出さない限り簡単に謝らないよ。特にお金絡むことは。そんな、なりふり構わずになってるからとりあえず謝っとこみたいな打算で謝るとは思えないけどね。特に今公演中だし。

    +13

    -0

  • 19387. 匿名 2022/03/31(木) 01:01:32 

    >>19247
    企業背負ってるなら簡単に謝ることはないよ。そもそも組織としてなら揉め事に関して直接連絡なんてあり得ないわ。ましてモンスター級の相手に。
    接客業での対個人のクレーマーと、成田屋という組織としての対応を一緒にするって、、あなた社会人経験少なそうだね

    +16

    -0

  • 19428. 匿名 2022/03/31(木) 01:07:04 

    >>19247

    >>19267の会社ではとりあえず謝るのかな?笑

    +1

    -1