ガールズちゃんねる
  • 19168. 匿名 2022/03/31(木) 00:35:29 

    >>19153
    全く悪くなくても謝る??なんのために???
    事実無根なら名誉毀損で逆に訴えればいいのに。

    +10

    -2

  • 19189. 匿名 2022/03/31(木) 00:38:15 

    >>19168
    一応は義姉だからそれなりの情はあって、なるべくなら穏便に済ませたかったとか?
    まあ、真偽も海老蔵の気持ちも分からないからなんともだけど

    +0

    -1

  • 19221. 匿名 2022/03/31(木) 00:42:22 

    >>19168
    仕事でアタオカな人と出会った事あるけど、こっちが悪くなくてもずーーーーーっとあれこれ言って自分の考えを通そうとするのよ。それこそ訴えてやるとか脅してくる。こちらもどうぞ訴えてくれと思うんだけど、そういうわけにもいかずその客の思い通りにしたことあった。
    本当に話が通じない人っているんだなと思った。
    負けるが勝ちってこういう事だと思う。

    +8

    -1

  • 19222. 匿名 2022/03/31(木) 00:42:25 

    >>19168
    謝ってないと思う
    むしろ、熊本公演終わったら海老蔵サイドが動く可能性あるかも
    海老蔵はめんどくさい事は嫌いだと思うし、全部弁護士に任せてるんじゃないかな。
    それまでは下手に出ないでください、証拠が必要なのでと証拠集めて、最後にドカンと持って来るんじゃないかなと思ってる。

    +30

    -1

  • 19471. 匿名 2022/03/31(木) 01:14:19 

    >>19168
    海老蔵「もし今日迄の私の言動で(私は傷付けた記憶はないが)麻耶オメガが傷付いたと(麻耶オメガが私を)明確に納得させることが出来たなら、その時は謝罪します」的な感じだと予想。

    もちろん、話し合いは弁護士立ち合いとも予想。

    それか「海老蔵から謝罪すると連絡が在った」は、麻耶オメガの誤解?

    +4

    -3