-
19168. 匿名 2022/03/31(木) 00:35:29
>>19153
全く悪くなくても謝る??なんのために???
事実無根なら名誉毀損で逆に訴えればいいのに。+10
-2
-
19189. 匿名 2022/03/31(木) 00:38:15
>>19168
一応は義姉だからそれなりの情はあって、なるべくなら穏便に済ませたかったとか?
まあ、真偽も海老蔵の気持ちも分からないからなんともだけど+0
-1
-
19221. 匿名 2022/03/31(木) 00:42:22
>>19168
仕事でアタオカな人と出会った事あるけど、こっちが悪くなくてもずーーーーーっとあれこれ言って自分の考えを通そうとするのよ。それこそ訴えてやるとか脅してくる。こちらもどうぞ訴えてくれと思うんだけど、そういうわけにもいかずその客の思い通りにしたことあった。
本当に話が通じない人っているんだなと思った。
負けるが勝ちってこういう事だと思う。
+8
-1
-
19222. 匿名 2022/03/31(木) 00:42:25
>>19168
謝ってないと思う
むしろ、熊本公演終わったら海老蔵サイドが動く可能性あるかも
海老蔵はめんどくさい事は嫌いだと思うし、全部弁護士に任せてるんじゃないかな。
それまでは下手に出ないでください、証拠が必要なのでと証拠集めて、最後にドカンと持って来るんじゃないかなと思ってる。
+30
-1
-
19471. 匿名 2022/03/31(木) 01:14:19
>>19168
海老蔵「もし今日迄の私の言動で(私は傷付けた記憶はないが)麻耶オメガが傷付いたと(麻耶オメガが私を)明確に納得させることが出来たなら、その時は謝罪します」的な感じだと予想。
もちろん、話し合いは弁護士立ち合いとも予想。
それか「海老蔵から謝罪すると連絡が在った」は、麻耶オメガの誤解?+4
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する