ガールズちゃんねる
  • 18938. 匿名 2022/03/31(木) 00:06:42 

    >>18809
    文中で“あきら。君”としてるのがえらいと思う。麻耶ちゃんなんていつも“あきら君”って“。”を省略してる。愛がないよね。

    +16

    -0