ガールズちゃんねる
  • 18366. 匿名 2022/03/30(水) 23:10:11 

    あまりにも小林麻耶が可哀想なので小林麻耶の味方して考えることにした


    とりあえず二人でゆっくり山の奥で暮らした方がいいんじゃないだろうか
    もしも子供を引き取ることができた時のために、山からいいオーラや気を学んで、そこでゆっくり木苺なんかを食べながら子供たちと暮らす日を準備をしては
    今の25平米の家に閉じこもって人に対して呪詛を吐いてるのは良くないよ

    +20

    -0