ガールズちゃんねる
  • 18329. 匿名 2022/03/30(水) 23:05:42 

    麻耶ちゃん憐れ…

    エビに惹かれていたけど、妹を気持ちの上でも態度も裏切った自分が許せないみたいな感じかしら?
    そしてあいつが誘惑してきたから悪いんだ!みたいな?

    もしそうなら、なんか、悪者になりきれないなら、エビには行かない方が良かったと思う。

    麻央さんのことも本当に好きで大事だったのではないかと思う。
    ここまで壊れるって。

    +4

    -14