ガールズちゃんねる
  • 18280. 匿名 2022/03/30(水) 22:59:51 

    >>17936
    無駄に区や住所にこだわって狭いとこ住んでるタイプだと思うこの2人。
    家賃も物価も安いとこに住んだら、暮らしも楽になって家も広く、精神的にもいいと思うけどなぁ。
    もうお金ないことバレてちゃったんだしわざわざワンルームで無理し続けなくてもとは思う。

    +32

    -0