-
18191. 匿名 2022/03/30(水) 22:47:39
そもそもワンルームに2人で住むっていいの?契約違反じゃないの?
ワンルームって1人暮らし用でしょ?+6
-4
-
18211. 匿名 2022/03/30(水) 22:50:13
>>18191
いやいや、別にワンルームだからって何人で住んでも良いよw
叩きたいのはわかるけどそれは違うw+11
-3
-
18217. 匿名 2022/03/30(水) 22:51:15
>>18191
広めのワンルームなら二人暮らし可って物件もあるけど、
25平米程度みたいだし(15畳くらい)、
トイレ・バス・キッチン除くと、
実質8畳くらいだろうからどうだろうね。+15
-1
-
18228. 匿名 2022/03/30(水) 22:53:04
>>18191
別に何人住んでもいいよ
住めるなら
スタジオやアトリエ風物件もあるし+7
-3
-
18276. 匿名 2022/03/30(水) 22:59:28
>>18191
契約によるよ。
単身用の契約ならアウトだけど。+16
-0
-
18285. 匿名 2022/03/30(水) 23:00:25
>>18191
私の住むところまさかの六畳だけど2人も可って書いてる。変なマンションではなく分譲マンションでたくさん住んでて割と綺麗。
あるにはあるよ。+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する