ガールズちゃんねる
  • 18067. 匿名 2022/03/30(水) 22:25:07 

    >>18022
    息子の誕生日に、伯母を呼ぶ必要ないだろ。
    呼ぶにしても息子の友人くらいで、同居していないなら祖父母すら呼ばんわ。

    義弟家族に対する距離感がかなりおかしいんだよ、麻耶さんは。

    +81

    -0

  • 18120. 匿名 2022/03/30(水) 22:35:11 

    >>18067
    妹の家庭は自分の家族と思ってるよね。
    妹が愛されてたら当然私も大切にされるべきって考え方がそもそもおかしい。海老蔵は麻央さんの配偶者であり麻耶は無関係って理解は出来ないのかもね

    +52

    -0

  • 18324. 匿名 2022/03/30(水) 23:05:03 

    >>18067
    呼ぶとしても子供のお友達中心だよまだ麻央さんが生きていればわかるけどどんなに頑張っても母親がわりにはなれない

    +9

    -0