-
18011. 匿名 2022/03/30(水) 22:17:13
おかえりブログからは、エビが本当に心配してた様子が伺えるし悪意は読み取れないけどな…
+73
-2
-
18057. 匿名 2022/03/30(水) 22:23:46
>>18011
おかえりブログに、執着してるのはオメガ
麻耶ちゃんが海老蔵におかえり(オメガしっしっ!)って言われて発狂してる+48
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
18011. 匿名 2022/03/30(水) 22:17:13
+73
-2
18057. 匿名 2022/03/30(水) 22:23:46
+48
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する