ガールズちゃんねる
  • 17627. 匿名 2022/03/30(水) 21:11:51 

    >>17099
    ボダ、境界性人格障害の人って

    もうやめる
    もう終わり
    さよなら

    ねえ!
    そういえばさぁ!!

    もうやめるさよなら

    の永遠ループだから何も信じちゃダメ
    人格障害者だからも治らないよ。

    普通は中高年になるにつれて構ってくれる人がいなくなるから落ち着くんだけど、中高年でボダとかもう治らないし、
    変な信者や本気か知らんが応援?してる人がいるから、応援してくれてる!私正しい!応援してくれるみんなサイコー!好きだよ!!!て終わらない

    変に応援して支援して小銭あげてる奴らは、麻耶とオメガを不幸にさせてることに気づけ

    アメブロとYouTubeはこいつら一線超えてるし、病気悪化させてるツールになってるだけだし即刻停止すべき

    +79

    -5

  • 17637. 匿名 2022/03/30(水) 21:13:35 

    >>17627

    すべてを病気のせいするのはおかしい。

    おなじ病気でも道徳観念がしっかりしていて、普通に暮らしている人がたくさんいると思う。
    差別偏見を招くような発言は恥を知るべきです。

    +13

    -14

  • 17642. 匿名 2022/03/30(水) 21:14:59 

    >>17627
    小銭上げてるのは信者というより悪趣味な金持ちだと思うよ
    見世物に投げ銭感覚なんでしょ
    もうこれ以上何もやらんでいいよ…みたいな整形モンスターにもっと整形しなよとお金あげるスポンサーと同種の感じの人ら

    +33

    -0

  • 17662. 匿名 2022/03/30(水) 21:18:38 

    >>17627
    ネットの影響で医者でもないのに診断し、もっともらしく流布する人が増えたため、心療内科や精神科に通う人への偏見・無理解・差別が最近すごいそうだよ。
    あなた気をつけたほうがいいわ。

    +7

    -1

  • 17709. 匿名 2022/03/30(水) 21:26:56 

    >>17627
    病気の人に対して失礼すぎない?

    +3

    -12

  • 17733. 匿名 2022/03/30(水) 21:29:45 

    >>17627って>>17689だよね?
    2つともコメント通報したよ。

    +1

    -12

  • 18608. 匿名 2022/03/30(水) 23:34:20 

    >>17627
    ホント境界性人格障害の人ってその繰り返しだよね。
    あなたのコメを引用するけど、
    ①もうやめる
     もう終わり
     さよなら

    ②ねえ!
     そういえばさぁ!!

    ③もうやめるさよなら

    私の所は今③だわ。内容は違えどこの繰り返し。
    それでまた②に持ってくためになんでもする。拒否してたのに解除して何事もなかったように連絡する、アポ無し訪問、プレゼントを送りつける、日にちをわざと合わせて会おうとするとか。

    今の麻耶さん、②にもってこうと(海老蔵さんと連絡をとる・会うこと)に必死だね。躁鬱と相なってすごいことになってる。

    +24

    -3