ガールズちゃんねる
  • 17475. 匿名 2022/03/30(水) 20:47:16 

    お金ないのに、甥姪を引き取ろうして、その方が幸せだと感じてるとか…

    働いてない人が子ども引き取りたいとかいう方が、大多数が「イヤだよ」って思ってますよー!!

    +26

    -1

  • 17501. 匿名 2022/03/30(水) 20:52:30 

    >>17475
    この人なんでこんな歌舞伎にこだわるの?

    赤の他人ですやん

    +82

    -0

  • 17502. 匿名 2022/03/30(水) 20:52:34 

    >>17475
    ほんとに愛愛よく言うね…
    あなた(たち)にとって、「愛」とはなんなのか。
    しっかり説明してください!
    と言いたい。
    (「しっかりブログ読めばわかる」とか、返されるのかなあ。。)

    +32

    -0

  • 17576. 匿名 2022/03/30(水) 21:03:08 

    >>17475
    「こんなちっちゃいこと」って、それは自分でも分かってるんだね!
    「こんなちっちゃい事にこんなにも執着して暴れ回る自分はおかしいのかも」とは思わない所がなんとも不思議。
    なにかお病気のせいなのか、元々の知性なのか、はたまた洗脳の結果なのか、わからないけどさ。。

    +32

    -0

  • 17586. 匿名 2022/03/30(水) 21:04:23 

    >>17475
    愛有る愛有るうるせぇw

    +26

    -0

  • 18789. 匿名 2022/03/30(水) 23:50:55 

    >>17475
    広告がニトリでちょっと笑わせないで〜

    +3

    -0

  • 18827. 匿名 2022/03/30(水) 23:53:56 

    >>17475
    伯母さん、いつも何してるの?
    お仕事は?
    収入は?

    え、ヨガ?占い?
    ずっと家にいるね

    うわ、僕らの方が稼いでる…

    +17

    -0