ガールズちゃんねる
  • 17330. 匿名 2022/03/30(水) 20:27:35 

    ガーシーとコラボの小林麻耶見て、なんか変だなと思った
    ガーシーに説教されて「オメガ隣にいたら怖いから。異常に見えるでしょ」って言われてるのを
    「そうなんですねー。はい。わかりましたー」
    って受け入れてるの聞いて、この人には何も信念はないんだな、と思った。
    何か考えがあってオメガはあの画面の端で無になってたんだろうし、そこはちゃんと反論するべきだと思った
    反論できなかったってことはたぶん何も考えてない。


    (仮にわたしがオメガ教に洗脳されていたとしたら、
    オメガ君はあそこにいることで悪い念からわたしをオメガパワーで守ってくれてたんです!とか言う。
    一人で放送するのは怖いからあそこに居てって頼んだんです、とか。
    それをこの人は「はいー、そうなんですねーはいー」って普通に受け入れてた。なんなの?スピリチュアル名乗るならもっとしっかりしろよ

    +23

    -1

  • 17357. 匿名 2022/03/30(水) 20:31:02 

    >>17330
    それは思った。ガーシーに肯定して貰えて天にも登るように喜んでた。影響力ある男が好きなんだな…って思ったし
    アキラ君は一般人だからーって言ってるのに馬鹿にした感があった。道具としか思ってないような
    信念があって告発してるんじゃないのよね

    +32

    -1