-
16637. 匿名 2022/03/30(水) 18:53:27
>>16619
私は応援してます。こんな可愛いアラフォーなかなかいない。メイクだってナチュラルだし、整形顔でもないし、髪型だって普通。それでこれだけ可愛いのはすごい。がるみんなんてどう頑張ってもかなわないよ。+1
-30
-
16648. 匿名 2022/03/30(水) 18:54:21
>>16637
好きなのがいけん
だけじゃん
他にもっとねーのかよ+5
-0
-
16652. 匿名 2022/03/30(水) 18:54:36
>>16637
でも公園での画像酷いよ
見つからないけど+0
-0
-
16705. 匿名 2022/03/30(水) 19:01:30
>>16637
オメガはさー5ちゃんねる行っとくれよ。つまんないし。
ヨメガなら降臨してもらいたいけど。+27
-0
-
16764. 匿名 2022/03/30(水) 19:09:33
>>16637
顔の造形が整ってるのは同意するけど、國光氏と結婚する前後から死相みたいなの出てるし、不幸顔がすごいよ
精神的に安定してて、本当に心の底から幸せで、誰かをこき下ろしたりしない人生だったなら今頃もっと美人だったと思う+28
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する