ガールズちゃんねる
  • 16562. 匿名 2022/03/30(水) 18:42:58 

    本当に幸せなら偶に思い出してしまう事が仮にあったとしても自分の幸せに忙しくて妹の夫のことに関わってられないと思う。
    仕事に出掛ける旦那のお弁当作ったり夕食の献立考えたり2人で観る映画を決めたりビールやワインとおつまみの準備したり。満足してるならそんなブログばっかりになって当然だし。共働きなら旦那が作ってくれたディナーや買ってきてくれたスイーツを投稿したり、掃除してくれたシンクやお風呂場が綺麗になってて嬉しい!とかね。少なくとも思い違いでないなら私なら謝罪してほしいのはおかえりブログでなく襲われたことへの謝罪を第一に求めるけどな。

    +7

    -0