ガールズちゃんねる
  • 16416. 匿名 2022/03/30(水) 18:16:23 

    >>16379
    私は、元々エビはクズだと思ってたけど(麻央さんと結婚してから変わったとかも信じてなかった)
    オメガ&ヨメガがぶっ飛び過ぎてて霞んだ。
    というかちょっとエビが気の毒になってきてる。
    でもやっぱりエビはクズだと思っている(女遊びとか)。

    +31

    -0