-
16416. 匿名 2022/03/30(水) 18:16:23
>>16379
私は、元々エビはクズだと思ってたけど(麻央さんと結婚してから変わったとかも信じてなかった)
オメガ&ヨメガがぶっ飛び過ぎてて霞んだ。
というかちょっとエビが気の毒になってきてる。
でもやっぱりエビはクズだと思っている(女遊びとか)。+31
-0
-
16421. 匿名 2022/03/30(水) 18:17:31
>>16416
そういう人、多いと思うよ+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する