-
16357. 匿名 2022/03/30(水) 18:06:55
ボーダーとか、双曲とか、自己愛とか診断しているコメントあるけれど患者の全員がこんなんではないはずだよ。+16
-0
-
17058. 匿名 2022/03/30(水) 19:53:46
>>16357
確かに赤の他人にまで攻撃する人は少ないと思う。
糖質も躁鬱もいい時は平常心保てるし、悪化しても依存している相手にのみ粘着するはず…
ブログ書いてるのが麻耶かあきらか分からないけどかなり重度だし強制入院が必要なレベル+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する