-
16195. 匿名 2022/03/30(水) 17:42:29
アメブロに通報した。
麻耶さんの気持ち、ぜんぶは否定しないけど、あまりにもひどすぎる。
それと、きのうアキラさんが週刊誌の記者さんに「ブログ読んでから来い」と言ってたけど、読みやすくまとめる努力もしてほしい。+19
-0
-
16269. 匿名 2022/03/30(水) 17:53:53
>>16195
ブログ読んでから?
ヤバイのは消したんじゃなかった+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
Amebaヘルプ|お問い合わせAmeba新規登録(無料)文字サイズ小大文字サイズ小大アメーバヘルプお問い合わせお問い合わせフォームAmebaに関するお問い合わせ障害発生時・新機能のリリース時はスタッフブログ・Twitterにてお知らせいたします■スタッフブログ https://am...