-
16128. 匿名 2022/03/30(水) 17:33:43
>>16006
麻耶さん…どうしてそんなに大っ嫌いな海老蔵に「謝罪」というコンタクトを取って欲しいの?
私も過去に数人、〇したいほど憎んだ人間がいるけど、勝手に反省してほしいとは思うけど
謝罪はいらない。「だって二度と会いたくないから。」
麻耶さんの心理がわからない。
海老蔵のことを好きなんじゃないか?と言われても仕方がないよ。+35
-0
-
16177. 匿名 2022/03/30(水) 17:40:19
>>16128
謝罪だけじゃないよ、、
会うことも要求してるよ+15
-0
-
16327. 匿名 2022/03/30(水) 18:02:43
>>16128
普通の心理だとそうなんだよね。
憎いからこそ二度と会いたくないし
関わりたくない。
たまに嫌なやつで、いじめたり攻撃してくるくせに
こちらが無視してるとこれまで以上に絡んでくるやつがいるけど、そう言う人って相手にされない自分が耐えられなくていつまでも執着してくるやつがいる。
自己愛ゆえの相手への攻撃と執着なんだよね。
麻耶さんの場合、海老蔵に拒絶された自分の気持ちに執着してるようにも見える。全て海老蔵のせいにしているけど。
麻央さんだから、受け入れられて来たのに
海老蔵にも同じように…と思ってたんだろうね。+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する