-
15942. 匿名 2022/03/30(水) 17:02:22
>>15881
海老蔵のおかえりブログ読んだけど、
「子供たちが麻耶さんに会えて喜んでる、待ちに待った日、本当良かった」みたいな事が書いてあって、この頃は麻耶さんと海老蔵は上手くいってたんだなって思った。
アキラ目線で見ると嫉妬する気持ちも分かるw+43
-0
-
15968. 匿名 2022/03/30(水) 17:06:41
>>15942
あきらは、カンカンが自分になついてる!みたいなアピールしてたらしいけど、ないよね。
自分が身をひけば麻耶さんも幸せになれたかもしれないのに。+13
-1
-
15994. 匿名 2022/03/30(水) 17:11:05
>>15942
そうなんだよ。
麻耶が怒るの筋違い。
アキラがめちゃくちゃ嫉妬したんだろうね。
麻耶がとられたら、アキラは何者でもなくなってしまうから。+20
-1
-
16039. 匿名 2022/03/30(水) 17:17:38
>>15942
こうしてみると、オメガが邪魔者なんだろうね。
オメガのお母さんも、麻耶さんのことを心配してたんでしょ。+3
-1
-
16105. 匿名 2022/03/30(水) 17:28:56
>>15942
海老にしてみたら、オメガとの悪縁切れて子供たちと麻耶が再会できたのは純粋に嬉しかったろうに。
結局これも、海老のこと騙してた(籍抜いただけでオメガと切れてなかった)わけで、謝るのはどう考えても麻耶だわ。+44
-0
-
17639. 匿名 2022/03/30(水) 21:14:06
>>15942
麻耶の紹介で海老蔵一家と温泉旅行とか行けた過去があるから、一度その旨味味わってると「なんで俺も受け入れてくれねぇんだよ!」って理不尽にも思ってるのかもね。+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する