ガールズちゃんねる
  • 15861. 匿名 2022/03/30(水) 16:45:44 

    >>15804
    うん。躁病の人は薬を飲んでくれないね。自分が万能な人間だと思ってるからね。
    だからあんまりひどいと周りの人が入院させる。
    でも麻耶ちゃんの場合一番の周りの人があきら。さんだから入院も難しそうね。

    +13

    -0