-
15861. 匿名 2022/03/30(水) 16:45:44
>>15804
うん。躁病の人は薬を飲んでくれないね。自分が万能な人間だと思ってるからね。
だからあんまりひどいと周りの人が入院させる。
でも麻耶ちゃんの場合一番の周りの人があきら。さんだから入院も難しそうね。+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
15861. 匿名 2022/03/30(水) 16:45:44
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する