ガールズちゃんねる
  • 15565. 匿名 2022/03/30(水) 16:03:02 

    オメガ多分麻耶さんが言ってることオウム返しして「辛かったね」「苦しかったね」「僕に任せれば全部上手くいくよ」しか言ってないと思う
    甘い言葉を囁いて言うこと聞かせて監禁されてるのと一緒だよこれじゃ
    ブログもオメガが書いてるようにしか見えないし

    +16

    -1

  • 15594. 匿名 2022/03/30(水) 16:06:15 

    >>15565
    私、最初から監禁されてるんじゃないかって思ってた。ご飯も麻耶さんは食べてなさそうだと思う。

    +7

    -2

  • 15697. 匿名 2022/03/30(水) 16:20:27 

    >>15565
    ガーシーと電話で喋ってる麻耶さんは比較的普通だった。妹さんから手紙をもらったなんてイタコ芸もなかったし、「動画の私は怖いですか?気をつけますね」って明るく言ってた。

    ブログの麻耶さんとはあまりにも別人過ぎる。

    +9

    -0