ガールズちゃんねる
  • 15515. 匿名 2022/03/30(水) 15:54:40 

    >>15439
    私も思った。
    おかえりブログはあきらと離婚したのならまた市川家に出迎えるよ~みたいなニュアンスだよね。
    麻耶さんからしたら、悪い話ではないはず。
    麻耶さんは甥や姪に会いたいんだから、別に激怒するほどではないと思う。
    激怒するのは、あきらのほうだよね。
    やはり麻耶さんは元々危ういとはいえ、あきらに洗脳されてるんじゃないかなぁ。

    +48

    -1

  • 15572. 匿名 2022/03/30(水) 16:04:04 

    >>15515
    あきらは恐ろしいよ。
    海老蔵に対してのコンプレックスが凄まじいと思う。所詮あきらは、地位も名誉もお金もなんにも持ってない人。
    海老蔵は人間的に問題あってもすべてを持ってる人だよ。

    +57

    -0