ガールズちゃんねる
  • 15504. 匿名 2022/03/30(水) 15:53:05 

    この3人の中の誰かひとりだけが悪い訳じゃないんだよ
    ABも麻耶もオメガも3人揃って除霊と病院行けよマジで

    +2

    -46

  • 15540. 匿名 2022/03/30(水) 15:58:46 

    >>15504
    オメガ夫婦は2人で並んでても他人へのドヤ顔笑顔で、お互いを好きというのが伝わらないし麻耶は自分の見え方しか気にしてない感じだけど麻央ちゃんは常に海老蔵を見て微笑んでる写真が多くて本当に海老蔵を好きなんだなって分かる😊

    +18

    -0