-
15090. 匿名 2022/03/30(水) 14:54:06
サイバーエージェント、アメブロ、流石に止めろや💢
イタコ芸は直接は犯罪じゃないのかもしれないけど、
企業倫理はどうなってるの?
アクセス数稼げればそれでいいの?
有料ノートへの誘導してそこでやってるからいいと逃げるの?
ステマは謝罪してやめたのに暴露や故人への冒涜は許すの?
麻耶とオメガのブログ放置してたら、もはや反社応援企業だよ。
+30
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
15090. 匿名 2022/03/30(水) 14:54:06
+30
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する