ガールズちゃんねる
  • 15090. 匿名 2022/03/30(水) 14:54:06 

    サイバーエージェント、アメブロ、流石に止めろや💢

    イタコ芸は直接は犯罪じゃないのかもしれないけど、
    企業倫理はどうなってるの?
    アクセス数稼げればそれでいいの?
    有料ノートへの誘導してそこでやってるからいいと逃げるの?

    ステマは謝罪してやめたのに暴露や故人への冒涜は許すの?

    麻耶とオメガのブログ放置してたら、もはや反社応援企業だよ。

    +30

    -0