-
15079. 匿名 2022/03/30(水) 14:53:10
>>14924
わかる。
一般人でさえ若い時はちょっとチヤホヤされるから、年取るとそういうのが無くなると鬱なのに、麻耶ちゃんは最高レベルのチヤホヤだったろうから、今本当に辛いと思う。
麻央ちゃんが亡くならなかったら、アキラが近づいてこなかったら….もう少し冷静に栄枯盛衰を受け入れられただろうに。もう、しっちゃかめっちゃかで可哀想だよ。+6
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
15079. 匿名 2022/03/30(水) 14:53:10
+6
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する