ガールズちゃんねる
  • 15079. 匿名 2022/03/30(水) 14:53:10 

    >>14924
    わかる。
    一般人でさえ若い時はちょっとチヤホヤされるから、年取るとそういうのが無くなると鬱なのに、麻耶ちゃんは最高レベルのチヤホヤだったろうから、今本当に辛いと思う。
    麻央ちゃんが亡くならなかったら、アキラが近づいてこなかったら….もう少し冷静に栄枯盛衰を受け入れられただろうに。もう、しっちゃかめっちゃかで可哀想だよ。

    +6

    -4