ガールズちゃんねる
  • 15037. 匿名 2022/03/30(水) 14:48:51 

    今さ。バイキングのエンディングラスト数秒で、突然坂上忍が「え?生島企画室?」って発言して、伊藤アナと出演者が大慌てして「何言ってんすか!いきなり!」みたいにざわついて、坂上が(ぶっ込んでやったぜ!)みたいな悪い顔で笑ってたんだけど(笑)

    今日はバイキング番組終了にちなんでこれまで出演した色んな人達にご挨拶まわるって特集でもあったんだよ。
    麻耶もバイキング出てたし、こないだネットで坂上にいじめられてたとか暴露してたよね。

    だから坂上、ほんとは麻耶の事いろいろ言いたくてしょーがないんだろうな。って思った

    +47

    -0

  • 15055. 匿名 2022/03/30(水) 14:50:19 

    >>15037
    んじゃ明日は「えっオメガ?🤯」だな

    +12

    -0

  • 15124. 匿名 2022/03/30(水) 14:58:26 

    >>15037
    アクセス数を増やす為だろうけど、名指しで悪口を書かれた人の1人だからね。
    坂上忍も内心怒っていると思う。

    +33

    -0

  • 15185. 匿名 2022/03/30(水) 15:06:13 

    >>15037
    坂上さん視点の話聞きたいー

    +16

    -1

  • 15551. 匿名 2022/03/30(水) 16:00:46 

    >>15037
    えっ?坂上にいじめられたって言ったの?
    どちらかと言えば、麻耶さんを気にかけて救ってなかったっけ?

    +33

    -0

  • 15631. 匿名 2022/03/30(水) 16:11:49 

    >>15037
    ヒロシかわいそうw

    +6

    -0