ガールズちゃんねる
  • 14982. 匿名 2022/03/30(水) 14:41:50 

    海老蔵の事好きでも嫌いでもなく、女にだらしないことも信じてる自分だけど
    マヤが騒げば騒ぐほど不思議と海老蔵の印象良くなるし、
    オメガ夫妻のブログを見た後に海老蔵のブログを見ると
    毎日仕事は一生懸命してるし、仕事の為に朝から走ったりしてるし
    子供らと自然の中で遊んだりしてて親子三人で懸命に生きてて癒やされるw

    +55

    -0

  • 15006. 匿名 2022/03/30(水) 14:44:32 

    >>14982
    海老蔵に全く興味なくてユーチューブもブログも見たことなかったんだけど、この騒動で見てみたら自分もすっかり癒されてるw
    思ってたよりいいパパだし仕事も毎日頑張ってるし稽古してるし子供達も可愛い
    麻耶、逆効果になっちゃったね
    海老蔵が世間からバッシングされるように狙ってたんだろうに

    +56

    -1

  • 15027. 匿名 2022/03/30(水) 14:47:27 

    >>14982
    かたや、都内のワンルームで夫婦ふたりで一日中ネットしてるんだものね。

    +17

    -0

  • 15033. 匿名 2022/03/30(水) 14:47:56 

    >>14982
    ブログ見る感じ親子で楽しそうだよな〜
    本当に子どもには心穏やかに過ごして欲しいよ

    +20

    -0

  • 15103. 匿名 2022/03/30(水) 14:55:35 

    >>14982
    海老蔵って将来レイカちゃんが変な男連れてきたらぶん殴るまではいかないけどやめなさいって言ってくれそうだなとは思う
    麻耶さん完全にスルーしてるところ見ると見るからにヤバいのは遠ざけてくれそう

    +27

    -0

  • 15116. 匿名 2022/03/30(水) 14:57:11 

    >>14982
    熊本の風景良すぎて癒されるよねw
    昨日の桜と菜の花畑と子供たちの写真すごく良かった

    +18

    -0