ガールズちゃんねる
  • 14921. 匿名 2022/03/30(水) 14:34:22 

    >>14861
    いわゆるいい人、では多分ないのにね。
    家族は本当に愛していたんだろうけど(彼なりに)上司だったら私は病みそう。良くも悪くも強いというか。出来ない人間にはすごーく、冷たそう。
    以上全て想像だが。

    +2

    -1

  • 15002. 匿名 2022/03/30(水) 14:44:07 

    >>14921
    上司は選べないけど、🦐選んで結婚したのは麻央さんだし、麻央さんの自由。姉がとやかく言う権利ない。
    普通は「義弟は冷たい人だなー。私は優しい人と結婚しよ!」で終わる話。

    +36

    -0