-
14921. 匿名 2022/03/30(水) 14:34:22
>>14861
いわゆるいい人、では多分ないのにね。
家族は本当に愛していたんだろうけど(彼なりに)上司だったら私は病みそう。良くも悪くも強いというか。出来ない人間にはすごーく、冷たそう。
以上全て想像だが。+2
-1
-
15002. 匿名 2022/03/30(水) 14:44:07
>>14921
上司は選べないけど、🦐選んで結婚したのは麻央さんだし、麻央さんの自由。姉がとやかく言う権利ない。
普通は「義弟は冷たい人だなー。私は優しい人と結婚しよ!」で終わる話。+36
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する