-
14912. 匿名 2022/03/30(水) 14:32:31
統失とはまた違うような気がするー
わたしはね+15
-0
-
14968. 匿名 2022/03/30(水) 14:39:55
>>14912
ボーダー、双極、鬱、ほか
たくさん言われていたけれど
悩んで治療している人にはきついよね。
+3
-0
-
15007. 匿名 2022/03/30(水) 14:44:40
>>14912
統合失調症は10代〜20代の発症がほとんどで、30代後半で発症するのは本当に稀だから、可能性はかなり低いよ。+5
-8
-
15034. 匿名 2022/03/30(水) 14:48:05
>>14912
糖質だともっと視線が明後日の方向を向いてたりするよね
頭の中の妖精さんか悪魔とお喋りしてる感じに見える+4
-0
-
15049. 匿名 2022/03/30(水) 14:49:55
>>14912
私も糖質ではない気がしてる
もっと病的なんだよ
こんな金儲け上手いことしてるような立ち回り方できないし、ちょっと糖質の症状とは違う気がする+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する