-
14901. 匿名 2022/03/30(水) 14:29:27
>>14810
TBSアナを辞めてフリーになってTBSの帯の報道番組のキャスターだったけど、視聴率が悪くて一年で打ち切りだったね
麻耶さんの責任というよりは、長期安定していた番組の時間を動かしたから、視聴者がTBSの番組そのものから離れてしまった感じだったけど
TBSアナのままだったら局がちゃんとした仕事を与えてくれたと思うけど、フリーだとぶりっ子キャラみたいな仕事しかなかった
でも、妹さんの看病で倒れて休養後は好感度爆上がりでTBSのコメンテーターに抜擢されたのに、司会の志らくともめたり、夫が現場に口を出したりで降板になったし
せっかくのチャンスがダメになってしまったのは、麻耶さんのせいばかりじゃないけど、だからといってスピに行くほどじゃないのになあ
我が強すぎるんだな+31
-3
-
14997. 匿名 2022/03/30(水) 14:43:46
>>14901
お気の毒だけどさ、一般企業でも自分のやりたい仕事だけさせてもらえるわけじゃないぞ。
カトパンもバラエティーばっかじゃん
いいじゃんそれで
一般人からすると、報道とバラエティーのアナウンサーどちらが上とか考えもしないし、なんならバラエティー出てるアナウンサーの方が好感度も知名度も高くない?
麻央さんには失礼だけど、麻耶さんがいなかったら麻央さんの存在ってこんなに世の中に知られてなかったと思うよ。コンプあるのかもしれないけど、有名人としては麻耶さんの方がキャピキャピしてぶっとんでて普通じゃない人って感じで面白みはあったわよ。麻央さんは、綺麗なお嬢さん小林麻耶の妹って感じで特別な芸能人って感じではなかった気がする。
自分の役割やいいところって自分では気づかないものなのかな〜+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する